アクセスカウンタ

Snow Party Papillon

プロフィール

ブログ名
Snow Party Papillon
ブログ紹介
埼玉県熊谷市にあるパピヨン犬のブリーダーです。
インターナショナル・フィンランド・カナダチャンピオンのタイトルを持ったコネクション ソー マッチ ミュージック(Int,Fin,CanCh Connection So Much Music)通称musicと、その子供達でブリーディンgしています。musicはとても性格が良く、可愛いお顔をした女の子です。

URLはこちら。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~snowparty/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017/7/30、任天堂スイッチ買えました
2017/7/30、任天堂スイッチ買えました パピヨンネタではないのですが、 今は、子供が夏休みです。任天堂スイッチを欲しがっています。 ところが、任天堂スイッチ品薄で なかなか売っていません。 どこも完売状態で、ネットでは、定価以上の高額で販売されています。 ウチの方では、週末になると入庫した店舗が抽選会を行って当たった人がけがGETできる状況が続いています。 そんな状況の名なか 毎日入庫状況確認して、抽選会参加して、 今日、やっと任天堂スイッチ当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 11:32
2017/7/22、セミがおもちゃに!!
2017/7/22、セミがおもちゃに!! 庭に舞い込んできたセミが〜 音の鳴るおもちゃのように扱われてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 16:08
2017/7/17、オーナー様のワンコたち
2017/7/17、オーナー様のワンコたち オーナー様から写真をいただきました。 みんなきれいに飼ってもらえているので 素敵な子になってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 18:14
2017/7/17、ギルとバルオーナー様決まりました
2017/7/17、ギルとバルオーナー様決まりました なかなかオーナー様が決まらなかったギルとバルですが、 二人ともよいご縁に恵まれ、両方共に愛犬家のオーナー様宅に引き取られました。 オーナー様これからよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 18:07
2017/7/1、バル君です。一応、オーナー様募集中です。
2017/7/1、バル君です。一応、オーナー様募集中です。 バル君は、一応 オーナー様募集中です。 かわいらしい顔した、元気いっぱいの男の子です。 ちょっと元気すぎてやんちゃな所もありますが、いっぱい遊んでくれる方なら良いパートナーになれる子だと思います。 でも、ゆったりとワンコとの生活を楽しみたい方に向いた性格ではないのでご注意くださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 16:16
2017/6/27、シェル君とソプラノ
2017/6/27、シェル君とソプラノ ウノとアースの子供のシェル君とソプラノです。 シェル君はソプラノの前胎犬なのです。 実は、シェル君の成長してゆく姿があまりにも素晴らしかったので、 その後に生まれたソプラノをお残ししたのですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 11:32
2017/6/20、シェル君とサラちゃん
2017/6/20、シェル君とサラちゃん シェル君とサラちゃんの写真が届きました。 オーナー様、いつもきれいに飼ってくてれありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 19:53
2-17/6/20、ハニーの子供たち
2-17/6/20、ハニーの子供たち ハニーの子供たちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 19:32
2017/6/18、ハニーの子供たち
2017/6/18、ハニーの子供たち ハニーの子供たち すくすくと成長しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 16:02
2017/6/18、バル、ギル君
2017/6/18、バル、ギル君 バルとギルです。 仮予約中になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 15:20
2017/5/16、最新版、オーナー様募集中の子犬達
※携帯auからsoftbankに変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 21:33
2017/6/10、ハニーと子供たち
2017/6/10、ハニーと子供たち ハニーの子供たちのかぐや、紅葉(旧みやび)、夜叉君とです。 ほかの子(清明、神楽)の写真はまた今度で〜。 ちなにみ名前は、スマホアプリの陰陽師のキャラから付けました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 09:41
2017/6/2、ウノ6才
2017/6/2、ウノ6才 ウノは、6才になりました。 少しお顔に白いのが出てきたかな。 胸のエプロンがどんどん伸びてゴージャスになっています。 その分シャンプーは大変で2時間かかります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 10:49
2017/6/1、バル君ギル君
2017/6/1、バル君ギル君 白黒、トライの男の子は、なかなかオーナー様決まらないですが、 特に、2/14生まれの バル君 ギル君まだオーナー様募集しています。 価格は。リーズナブルですが、健康上の問題はありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 12:56
2017/5/30、ハニーの子供達
2017/5/30、ハニーの子供達 ハニーの子供達です。 ハニー子は、可愛い子が多いのですが、今回も とってもかわいいです。 性格は、おっとりマイペースです。 セイメイ君以外は、オーナー様募集中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 11:48
2017/5/29、ショパンも
2017/5/29、ショパンも ショパンも週末引き渡しでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 11:36
2017/5/29、カタちゃん家でのラスト写真
2017/5/29、カタちゃん家でのラスト写真 先週末、カタが引き渡しでした。 これが、我が家での最後の写真です。 オーナー様は、動くワンコの写真撮るのが苦手なので、たぶん写真頂けないと思ので これが見納めになるかも?です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 11:31
2017/5/22、チャコちゃん
2017/5/22、チャコちゃん チャコちゃんをハンドラーさんに見せるためにドックショーに連れて行きました。 ハンドラーさんは、きれいに立たせるなぁ〜。 チャコ素敵な子に成長中ですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 16:38
2017/5/16、我が家のワンコ達
2017/5/16、我が家のワンコ達 なんとなく写真撮ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 09:46
2017/5/16、オーナー様募集中の子犬達
2017/5/16、オーナー様募集中の子犬達 バル、ギル、ショパン、オーナー様募集中の子犬達です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 09:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

Snow Party Papillon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる