Snow Party Papillon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/6/18、ハニーの子供たち

<<   作成日時 : 2017/06/18 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハニーの子供たち すくすくと成長しています。

先づは、ママのハニーです。
可愛い子でしょ。
画像
画像
画像


ハニーにそっくりな神楽ちゃん。あまりにも似ているので手放せなくなってきました。
性格、マイペースです。
画像

画像
画像


なぜか両親ににていない かぐや姫です。この子は、オーナー様募集中です。
トライの子が生まれると いつも雰囲気違う感じの子になります。
きっとハニーの血統の先祖犬が出てくるのでしょうね。
性格、おてんばです。
画像


清明君、お兄ちゃんのロロ君によく似ています。
見た目も性格も、とにかく可愛いです。甘えん坊ちゃんです。
下敷きになっているのが紅葉です。
紅葉は、やさしい性格のお嬢様です。紅葉は、オーナー様募集中です。

画像

画像


お顔の黒い子は、夜叉君です。予約中になっています。
穏やかな性格の子です。毛ブキが一番良い子でかわいらしいのですが、お知りにウンが付きやすいから毎日洗ってあげています。
将来は、ゴージャスで美しい北欧タイプのパピヨンになる子だと思いますよ。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/6/18、ハニーの子供たち Snow Party Papillon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる